top of page

POP UP SHOP IN FUKUOKA のお知らせ

POP UP SHOP のお知らせです。

初めての福岡での開催となります。また、初めての個展スタイルとなります。


誰も来てくれないかもしれない・・・という思いもありましたが、先にSNSで発表したところ、数人の方からお問合せを頂く事が出来ました。しかしながら依然として不安が大きいというのが率直な気持ちです。


これまでは、百貨店でのイベントに参加したり、ショップに販売を委託する事が多かったので、個展やソロのポップアップを開催するイメージすらした事はありませんでした。しかし、それではどうしても待ちの姿勢になってしまいがちですし、店舗の知名度に集客を頼っている自分に気づきました。そこで、この先の自分自身の成長のために、新たなアクションを起こす決断をした次第です。


この決断を実行するにあたって、自分なりに会場やその周辺の雰囲気などを調べて、繋がりたい人や場所を主体性を持って探すという作業を続けていくと、自然とイメージが湧いてくるもので、決して不安ばかりというものでもありません。「成功するイメージを持つことが大事」と言いますので、良いイメージを持ちながら少しづつでも前進したいと思います。




開催日程

2023年6月23日(金)11:00 - 18:00

2023年6月24日(土)11:00 - 18:00

2023年6月25日(日)11:00 - 18:00

場所

レンタルスペースLASEN(福岡県福岡市中央区清川2丁目4-29 新高砂マンション1F)

天神方面から

西鉄バス 高砂2丁目停(渡辺通り)徒歩4分

地下鉄渡辺通駅 徒歩12分


博多方面から

柳橋バス停 徒歩5分

JR博多駅 徒歩17分(1360m)


レンタルスペースLASEN(らせん)ホームページ











閲覧数:103回

最新記事

すべて表示
bottom of page