top of page

POP UP SHOP @ TENNOZ HARBOR MARKET 出店のお知らせ

アートの街として進化を続ける、天王洲エリアで定期的に行われるマーケットイベント「TENNOZ HARBOR MARKET」に出店致します。


先月に引きの出店となります。作家とお客様の距離感が丁度良く、お洒落なフードも楽しめる魅力的なイベントです。


私自身の話をすると、自信を持って活動するためのトレーニングをする場所として(コロナ禍で随分と時間が空いてしまいましたが)過去にも数回出店しています。


元々あまり自信が無く、長年悩んでいました。「自信が無いならやめてしまえ」という話ですが、作るものには自信があるのに、それを伝えたり発信する事に自信が無い・・・これは案外作家にありがちな課題かもしれません。


どんなに素敵なものを作っても「伝える力」が無ければ顧客を作る事も出来ませんし、作家を続ける事も出来ません。


「伝える力」を鍛えるトレーニングは、ある程度キャリアを積んで、活動のステージの幅が広がったとしても、続けていくつもりです。




日程:2022年12月17(土)〜18日(日)

時間:11 : 00 〜 17 : 00

場所:アイル品川(東京都品川区東品川2-3-2)

※東京モノレール「天王洲アイル駅」南口 徒歩0分

りんかい線「天王洲アイル駅」A・B出口 徒歩5分 

 


https://www.tennozmarket.com にて詳細情報をご確認頂けます。





閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page